TOP

いい風俗を教えます!風俗の話が盛りだくさん!

久しぶりに利用した店・・・

随分ご無沙汰していたお店を久しぶりに利用しようと電話しました。約2年ぶりだったかな。他の店にオキニができたことをキッカケに疎遠になっていましたが、よく利用していた頃は結構可愛くてサービスの良い嬢が多かった記憶があります。電話に出たのはかつてよく知っていた男性店員ではなく別の男性スタッフ。まあ、入れ替わりの激しい業界ですから彼ももういないのでしょう。サイトを見てどちらにしようか迷った嬢が二人いたのでオススメを聞くことに。店員さんはややめんどくさそうにAちゃんを推してくれましたが、私はこの時点でイヤ〜な空気を感じ取っていました。やってきたAちゃんと会って嫌な予感はビンゴ!ものの見事なパネルマジック嬢。私のテンションも見事に急降下です。しかもこのAちゃんがまたよくしゃべるしゃべる。デリヘルですよ。キャバじゃないんですよ。とガチギレしたくなるくらいのマシンガントーク。しかも全然楽しくない・・・。思い出したくもないのでこれ以上の詳細は避けますが、もうこの店は二度と利用しないでしょう。昔は良かったなあ・・・。

若い女の子の匂いがたまらないのです

こちらのお店の受付けでいつものように爪のチェックです。私の爪の形状が悪いのかいつもチェックを受けるので切って、やすりで磨くようになります。お店のほうも商売道具に傷が付いてはいけないと思うのは当然のことですけど、毎回なので私もさすがにへこみますよ。おそらく私の基本的なものがなっていないのかなと思うので、毎週必ず1回は爪を切ってやすりで磨くように心がけています。今回も指摘されたのですけど、前に比べたら綺麗になったと思いますよ。もっとも女の子のおまんこに指入れは細心の注意を払うようになったので、スタッフの注意は効果が絶大ですよ。待つこと30分でお待ちかねのピンサロ嬢との対面です。愛人のようにフラットシートで絡みあって濃密なディープキッス、そして乳首をちゅっちゅします。次第にベロが下半身に流れてパンティを横にずらしてクンニします。若い女の子のおまんこ臭はそれだけで元気になりますね。相変らずおいしい味がします。

パイパンピンサロ嬢

下の毛が生えていて当たり前と思っていましたが、半年前にパイパン専門店で遊んでその考えが変わりました。無毛のアソコはすごくいやらしいんですよ。でもパイパン専門店は少ないですし、僕の住む町ではお値段も少し高めなんで、悩んでいたんです。そんな時、少し先の駅のすぐ近くにあるピンサロにはパイパン嬢がいるらしいという情報をネットでキャッチしたので、すぐさま行ってみました。ピンサロは安いので、そこでパイパン嬢と遊べるなら最高ですからね。店の受付でパイパン嬢の事を聞くと、この子ですと教えてくれあので、指名して席で待ちました。15分位して来てくれた嬢は、ちょいポチャでしたがニコニコして可愛い感じでした。嬢に下を触らせてもらうと、確かに無毛!噂は本当だったんです。見せて貰って、嬢に舐めても良いと言われたのでペロペロしてしまいました。その後は無毛のアソコを触りながらフェラを堪能して、気持ち良ーく出しましたよ。ピンサロの安い価格でパイパン嬢と遊べて、本当に満足しました。これからはこちらで遊ぼうと思います。